tinymiracle’s diary 【小さな奇跡】

マンガ、アニメが好きな学生のちょっとしたつぶやきです。

メモメモ

おひさしぶりです。

最近メモにはまっているやージです!

 

皆さんはメモ、とってますか?

とっていたとしても連絡事項や約束などといったものしかとってない?

 

もったいない!

メモ機能は膨大な可能性を秘めています。

 

そのことを教えてくれたのは、こちら

f:id:tinymiracle:20190415193539j:image

衝撃を受けましたね笑

 

私はメモを大事な日や日時、約束などしかメモをとらなかったのですが、

前田祐二さんの【メモの魔力】を読んでからガラリとメモについての考え方が変わりました!

 

そんな使い方があったか!

と何度も思い知らされました。

 

メモは第2の脳なので皆さんもメモの魔力に取り憑かれましょう!